

とうふう





お見合いパーティーに来たOLさちは、
椅子に座って好みの男性を探していた。




     「聞き上手な男性とか理想よね~。」

snap_chapeponsacchan_201510221426.jpg









 すると、一匹の男性が声を掛けてきた



      「初めまして。ちょっとお話よろしいですか?」

P1040989.jpg
                              







 「あ、はい。初めまして。私、さちです。」

P1040585.jpg







「しゃちさん。
強そうな名前ですね。」


                             「さちです!」
P1090190(1).jpg










                    「あ、ご挨拶が遅れまして。
               私、馬耳・とうふう と申します。」


「馬耳東風・・・話をするのが
嫌になるお名前ですね。」


P1090122(1).jpg








                      「さちさん、ご趣味は?」

    「趣味は・・歌かな。
   歌はお好きですか?」

P1090122(1).jpg





                 


 「いえ、毒霧するレスラーって
事くらいしか知らなくて・・」


                       「・・それはムタですね。
                私が聞いてるのは歌です。」

P1080605(1).jpg






「あ!もし毒霧をかけられるなら、
グレート・カブキとグレート・ムタ
どっちが嬉しいですか?!」

                         「どっちも嬉しくないです。
                  あの・・・話 聞いてます?」

P1080599(1).jpg







  「え~と、じゃあ、
  カラオケは好きですか?」 


                         「え?好きでも嫌い
                   でもないですねぇ。」

P1090122(1).jpg










   「死んだら嫌でも入んなきゃ
   いけないんだし。」


                     「・・それはカンオケですよね。
              私が聞いたのはカラオケです。」

P1080605(1).jpg











「うーん。悪いんだけど、
カンオケが好きか聞く
女性とはちょっと怖くて
付き合えないなぁ・・・」

                       「だから、カンオケの話
                 なんかしてないし
                 ってか、何で私フラれた
                みたいになってんの!?」

P1080599(1).jpg
      早くまともな出逢いがしたいと
      強く思うOLさちだった








皆様、前回の記事では沢山のコメントありがとうございました!
家族が元気でいてくれたらそれでオッケーですね!
今回は拍手コメントを閉じさせて頂きま~~す!

佐藤です!






OLのさちは、お見合いパーティーで
男性を物色していた





「将来、田舎暮らしがしたいから、
自然が好きそうな男性がいいわね


P1080620(1).jpg









       「こんにちわ。お一匹ですか?」

P1020495(1).jpg








                  
  あら!原生林のようなボーボーの毛
    彼なら自然が好きかも!!!





            「初めましてさちです。」

P1090149(1).jpg












  「初めまして。佐藤です。」
    

                            「佐藤さんですか。下の名前は?」
P1090190(1).jpg









  「キビバタケです。佐藤キビバタケです。」

                                  「まぁ!大自然の恵み
                                  いっぱいのお名前ですね


P1080599(1).jpg








間違いないわ!彼は絶対に自然が大好きよ!





    「あの、佐藤さんのご趣味は?」

                         「僕は今、DJにハマってましてね!!
                         全国の凄いDJを見に行くのが趣味です!」

P1090122(1).jpg











趣味がDJか・・・意外と都会的なのね。



「DJっていうと音楽に合わせて回すやつですよね。」

P1090521(1).jpg









    「ええ。DJすくいは音楽に
    合わせてザルを回しますね。」


                             「・・・あ、DJってどじょうの事ですか。」
P1080605(1).jpg












   「ちなみさちさんは普通のDJと
   シマDJ、どっち派ですか?」

                             「あ、ドジョウの種類しらないです
P1080599(1).jpg



確かに自然は好きそうだけど何か違う・・・
そう思ったさちは、佐藤さんからそっと離れた









         どじょうが住める自然、大事にしたいですね!
         ・・・って、うるさいですね。全国の佐藤さん、すみません






近藤です。






OLのさちは、お見合いパーティーで
男性を物色していた





「やっぱり健康で逞しそうな男性がいいわよね

P1000806(1).jpg









             「こんにちわ。お一匹ですか?」

P1020414(1).jpg










あら、毛深くて逞しそうな男性だわ



「あ、どうも初めましてさちです。」

P1080763(1).jpg









  「初めまして。近藤です。」
    

                             「近藤さんですか。下の名前は?」
P1090190(1).jpg









  「ロイチンです。近藤ロイチンです。」

                          「まぁ!とっても健康そうなお名前ですね

P1080599(1).jpg












          「あの、近藤さんはどんな
          女性が理想ですか?」


                             「僕は、CAが好きです!!
                             若ければ若いほどいいですね~

P1090122(1).jpg








CA(キャビンアテンダント)ですって!!
私はCAじゃないし、若くもないし絶望的。




   「そ、そうですか。理想が高いんですね・・・」

P1010256(1).jpg









  「はい。カルシウムをたくさん摂ってる
  骨年齢の若い女性が理想です!!」


                             「ああ。カルシウムの方のCa・・・」
P1080605(1).jpg









「ちなみに さちさん!!
骨密度は高い方ですか?!」

                                      「さ、さぁ・・・
P1080599(1).jpg



           なんかちょっと怖い・・・
    さちは この場からそっと逃げた









         カルシウム、コンドロイチンで骨を丈夫にしたいですね!
         ・・・って、うるさいですね。全国の近藤さん、すみません







ジャッカルさん



玉の輿願望の強いOLさちは、
お見合いパーティで獲物を狙っていた




         「お金持ちそうな男を探さなきゃ・・・」

P1090657(1).jpg








   「やあ。ちょっとお話いいかな?」

P1080527(1).jpg








あら!なんだかお金持ちそうな男だわ!



          「あ、はい!私、さちと言います。」

P1090654(1).jpg









                         「僕はポン。仲間からは
                ジャッカルって呼ばれてるよ。」

「ジャッカル!ワイルドで
素敵な呼び名ですね。」


P1090123(1).jpg








                       「ジャッキーカルパスが大好きでね。
               略してジャッカルさ。」


   「・・・そうですか。」

P1090122(1).jpg








                              「ところでジャッカルさん、
                    ご趣味は何ですか?」

     「趣味はウマを
    買うことかな。」


P1080605(1).jpg









    やった!馬主!金持ちだわ!!
                         



「すご~い!馬って
高いんじゃないですか?」


                     「はは!大したことないよ。」

P1090122(1).jpg








                         「ちなみに今はウマの
                 サラミ味に夢中でね」


「ああ、ウマって
うまい棒の略ですか・・・」

P1090122(1).jpg

    彼は略すのが好きな男だった






そういえば、私はマクドナルドの事マックって言いますが、旦那はマクドって言います。
皆さんはどっち派ですかね


     人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!







ご訪問ありがとうございます。都合によりコメント欄を閉じさせて頂きます。

ワールド

   今日は待ちに待ったお見合いの日
さちは成功に向けて気合いが入っていた





「お見合い相手の趣味は確か海外旅行・・・
よし!私も海外は大好きよ!!きっと気が合うわ!!」


P1030096(1).jpg








         そしてお見合いスタート



         「僕は海外旅行が好きでしてね。
       先日もドイツに行きましたよ。」


    ポン







                          「まぁ!ドイツに?」
「ええ、ドイツは
お好きですか?」

ポンとさっちゃん







                「ええ。ジャーマンスープレックスで
           有名なドイツですよね?好きです。」


P1040059(1).jpg








                        「・・・?何か?」
「・・・・いえ。」
ポンとさっちゃん








「次はアルゼンチンに
行ってみたいなぁ


                       「アルゼンチンバックブリーカーが
                有名ですもんねぇ。」

P1040077(1).jpg








     「・・・・・」

                     「え?どうしました?カナディアン
               バックブリーカーの方がお好き?」

ポンとさっちゃん


OLさち、趣味はワールドプロレスリング。
次はプロレス好きな人とお見合いしようと
誓うのだった。






          ↓のポチに向かってフライングニードロップお願いします

         人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!




ご訪問ありがとうございます!都合によりコメント欄閉じさせて頂きます


プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
