

ありがとうございます!






不二子ちゃん(くるみちゃん)の
ご家族の皆さんから、とっても
素敵なプレゼントが届きました



P1020821(1).jpg












   中身はなんとお米

P1020824(1).jpg

ああ!なんて凄まじい極上米オーラ!!










    私には 眩しすぎるヒカリ





                            「・・・・なに言ってんだ?」
P1020828(1).jpg











不二子ちゃんのご家族の皆様、
お心遣い本当にありがとうございます。




「俺も少しわけてもらいまーす♪」
P1020830(1).jpg



   きっと、今まで食べてきたお米の中で、一番おいしいお米です









              
DSC_0646.jpg
不二子ちゃん、ありがとねー

よっ!!日本一






本日、正式譲渡となった、くるみちゃん。
お名前が不二子(ふじこ)ちゃんになりました




「は、はい富士山の「フジ」から付けてくれました

DSC_0521.jpg
  その他、奥さまがフジ子・ヘミングがお好きだというのと、
  旦那さまが峰不二子がお好きだという事で








以下、里親様に頂いたメールに
写真を添えて、不二子ちゃんの
前途を祝したいと思います







     私だけではなく、家族みな、本当に
    良い出逢いが出来嬉しいです。


snap_chapeponsacchan_20142112392.jpg









これからも、不二子にたくさんの愛情を
与えて、大事に育てていきます。


DSC_0602.jpg











本当…ブログの力は凄いです。
あの時、ブログ拝見して本当良かったです。


DSC_0528.jpg










   これからも、応援しております。
  そして、たくさんの人に保護犬の里親さんに
  なってもらい、幸せになる事を祈ります。


snap_chapeponsacchan_201426204443.jpg







不二子ちゃん、そしてご家族の皆さん、
      どうぞお幸せに

ふふひはん(くるみちゃん)




   あ、ポン!良いとこにいたね!




「ほい、ふぁーふぁん!ほふぇふぁふぇふぇふへほ。」

ポンとさっちゃん








くるみちゃんの写真が届いたんだよ~




「ふぇ?ふふひはん?!ふぃふぁふぃふふぃはは!」

ポンとさっちゃん









「み、みなさんお元気ですか?

    DSC_0457.jpg










「わ、わ私は毎日元気に過ごしてますよ~

DSC_0414.jpg










「ま、まだまだトイレは失敗ばかりで
反省の日々ですが・・・


DSC_0326.jpg









   みんな優しくしてくれます


DSC_0383.jpg









        つまりとっても


snap_chapeponsacchan_201420212511.jpg










里親さん、いつも可愛いお写真ありがとうございます。すっごく嬉しいです







「ふふひはん、ふぉふぃふぇふぁんふぁふぇふぉ

ポンとさっちゃん

   ポンも こう言って喜んでおります!












「と、トライアルも後半ですよ~

DSC_0901.jpg



















幸せいっぱい





ねぇ、あんた達!ちょっと聞いてよ♪




                                  「とり込み中よ。後にして」

 「そうだ。とり煮込み中だ。後にしろ。」
P1020516(1).jpg










         寝てるだけじゃん




「うるせーな。分かったよ。ほれ、
半分寝ながら聞いてやるから早く言え」


                              「私も耳だけは傾けてあげるわ」
        ウツラ・・・ウツラ・・・
P1020518(1).jpg








     くっ・・・何で我が家のイヌネコ達は
   こんなに態度がでかいんだろか





   「は!母ちゃんの尻より
     ましなデカさだぜ」

                             「で?用件は何なのよ?」
P1020518(1).jpg









 はっ!そうだ!用件!これだよこれ!!

   じゃ~ん里親さんからのお写真

    DSC_0356.jpg







「お!クルミちゃんだ!」
                              「え?クルミちゃん?!」
140210_170006.jpg










これは、お散歩帰りに寒くなったから、
パパさんがコートに入れたんだって


snap_chapeponsacchan_20142113156.jpg





「あったかそうねぇ!私も父ちゃんにやってほしい
P1020521(1).jpg









ね。ステキでしょ?あんた達も我が家に
来たばかりのピュアだった頃を思い出して、
もう少し母ちゃんに優しく・・・・・・



                                 
P1020516(1).jpg

                  くっ・・・







   幸せいっぱいのお写真
  ありがとうございました


snap_chapeponsacchan_20142123350.jpg





ポンも昔は私の後をついて回ったりして可愛かった・・・(遠い目)

くるみちゃんお見合いをするの巻



            昨日までは



 「わ、私、ご家族に受け入れてもらえるでしょうか

P1020659(1).jpg

      と、心配していたクルミちゃん。










     お見合いに行ったくるみちゃんは、
   ご家族の大歓迎をうけました




  くるみちゃんを抱っこして かわいいを大連発される奥さま
snap_chapeponsacchan_201426202439.jpg










もちろんお見合いは大大大成功です


   
DSC_0300.jpg










    本当にあったかいご家族です


snap_chapeponsacchan_201426201629.jpg

二週間クルミちゃんをよろしくお願いします。
  




実はもう、里親様が考えて下さったくるみちゃんの新しい名前が決まってるんです♪
それはまた二週間後に発表しますね
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
