

おめでとうを100回







ピコちゃん!やったよ!!正式譲渡だよ




「あら、わたくしの名前はピコじゃありませんよ?」

   IMG_9637.jpg







そうなんです!ピコちゃんは、
心(ここ)ちゃんになりました




「誰の心にも いつまでも残る子になるように。
って意味で、お母様が付けて下さったんです 」 

IMG_9939.jpg






おめでとう ここちゃん。
あったかい家族ができたね。


IMG_9470.jpg








      ずっと幸せでいて下さい

snap_chapeponsacchan_201416203524.jpg



      初めての犬のお預かりが
   ここちゃんで 私達家族も幸せでした








犬のお預かりさん募集してます(詳しくは「続きを読む」へどうぞ↓)

続きを読む


ピコちゃん通信







トライアル中のピコちゃんの
写真を送って頂きました






「皆さまこんにちは!
わたくしは元気にやっておりますよ。」


IMG_3946.jpg
ピコちゃんはどんどん可愛くなっていくねぇ




「な、なかなかの可愛さじゃない!私といい勝負かしらね

P1020521(1).jpg









                           「ふん!私だってキレイなお洋服を
                           着ればもっと可愛くなるのに・・・」

  「その前にお洋服を着れる
  体型にならねーとな・・・」

P1020518(1).jpg










「毎日いろんな服を着てオシャレを楽しんでますよ~

IMG_3962.jpg










                        「いいわねぇ。私もオシャレを楽しみたいわ。」

「せっかくそんだけ腹が出てんだから
腹踊りを楽しんだらいいんじゃねぇか?」

P1020518(1).jpg









                       「あんた、今すぐ黙って寝なさい。
                    じゃなきゃ私が永久の眠りにつかせるわよ?」


「今すぐ寝まーす!!ぐーぐーぐー」
P1020517(1).jpg




正式譲渡まであと少し。それが楽しみで仕方ない静岡の預かりさんなのでした








 おまけクイズ ピコちゃんはどこ?

IMG_3952.jpg

皆さんには三ワンのどれがピコちゃんか分かりますか~









犬のお預かりさん募集してます(詳しくは「続きを読む」へどうぞ↓)

続きを読む

ピコちゃんは今


                           「ピコちゃん今頃どうしてるだろな。」

                  「そうねぇ・・・」
P1020147(1).jpg










里親さんがピコちゃんの写真送ってくれたよ





          「マジで?見せてくれよ!!」

P1010958(1).jpg









じゃ~ん!すっかりお嬢さんになってるよね

IMG_3913.jpg
P1000815(1).jpg
  「す、凄いわ!ステキ










先住ワンとも仲良くやってるみたいだね





IMG_3910.jpg
P1020049(1).jpg
「いいなー!外で楽しそ!」










里親さまありがとうございました!!
とっても幸せそうで嬉しいです!






          「また写真待ってまーす♪」

P1010963(1).jpg








    今頃ここで良い夢見てるかな?
            
IMG_3911.jpg
「わたくしのお気に入りの場所です♪」


続きを読む

ピコちゃんお見合いをするの巻



我が家でのおそらく最後のお散歩を終え、
ピコちゃんが向かった先は・・・・・・・・・




                 「さようなら田舎風景・・・」
P1020465(1).jpg











   もちろんお見合い相手様のお宅です。

   里親様はピコちゃんを抱っこして
   お家まで連れてってくれました




             「とっても優しい方ですね
P1020481(1).jpg







先住お嬢ワンの 明(めぃ)ちゃんです。
歓迎してくれてホッとしました




                          「クッション、フカフカですよ
P1020492(1).jpg









里親様のお宅には、明ちゃんの他にも
可愛い先住ワンちゃんがいるのですが、
相性も問題なさそうで、お見合い成功です





     「やりました!皆さま、わたくしやりました♪」←ピコちゃん勝利の俳句
P1020488(1).jpg








里親様が「今までピコちゃんをお世話して
下さったお礼です」と、お手製のランチを
ご馳走して下さいました。エスカルゴとか初めて食べました
アンチョビお好きですか?と聞かれましても好きか嫌いか分かるほど食べた経験がありません


P1020478(1).jpg
                        P1020484(1).jpg
P1020480(1).jpg

心のこもったお料理、本当にご馳走様でした











お見合い成功のピコちゃんは今日から2週間、
里親様のお宅でお試し生活をします!!!


P1020490(1).jpg






       正式譲渡は2週間後。ピコちゃん、ガンバレ
お見合いの成功を願って下さった皆様、ありがとうございました(涙)

謹賀新年

皆さん、ピコちゃんへのお祝い、応援コメント本当にありがとうございました
皆さまの強力な後押しがありますし、ピコちゃんのお見合いきっとうまくいきますね^^





    今年もよろしくお願いします
P1020395(1).jpg






プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
