

ごあいさつ

初めまして。当ブログの管理人「がごめ」と申します。
我が家の犬猫達からは「母ちゃん」と呼ばれております。

   ではブログを始めるにあたって我が家の
   秘蔵っ子(?)達から皆さまにごあいさつを!


まずは生意気いっぱい元気いっぱいの♂犬「ポン」から。



  「よぉ!俺、ポンっていうんだよ!
  最近3才になったんだぜ♪よろしくー!」


P1050814(1).jpg







続いて、クールでちょっと妄想癖のある♀猫「さっちゃん」です。



「初めまして。さっちゃんです。ポンと同じ3才だけど
私はあんな子供じゃないわ。
あ、ちなみに白馬の王子様待ちなの。どうぞよろしく」


さっちゃん









そして現在、虹の橋で楽しく暮らしている長老猫の「チャペ」♂
時々家に帰って来ては夕飯を盗み食いしてる気がします。



「どれどれ今日の夕飯は・・・・
なんじゃ、またもやし炒めか。つまらんのぅ・・・」


チャペ
と、こんな感じの我が家のしょーもない日常を
犬猫目線でお届けしていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします








そして旧ブログからお付き合いのある皆さま、ただいまです。HNを短くして帰って参りました。
変な招待の仕方してごめんなさい!!驚いてくれましたか?(笑)
またどうぞよろしくお願い致します
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
