

ストレス


あんた達、今日は雨だからお散歩はナシね



    がーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
P1000040(1).jpg







雨の日はみんなストレスがたまる。

憂さ晴らしにポンは私の悪口を言い・・・





     「大根足!万年カロリーオーバー!酒樽体型! 」
P1000126(1).jpg







   ひよっこはクマさんにあたる


     「あーーーーーー
P1000100(1).jpg








「あー、ただでさえイライラして寝れねーのに・・・」

P1000128(1).jpg








                        「そっから覗くのやめてくんね?」

                      じーーーーーー     
P1000105(1).jpg







                     「お前もヒマなんだな・・・
              動物園ごっこでもやるか?」


                  「あー♪」
P1000103(1).jpg









                  「がおーー!ライオンだぞ!
          あんまり檻に近付くと喰っちまうぞぉ」


         「おーーーおーー♪♪♪」
P1000106(1).jpg









                  「次は象だぞ!ぱおーーーーん!!」

         「あーーーあーー♪♪♪」
P1000106(1).jpg







                   30分後


               
                       「わりぃ。そろそろ閉園な・・・」                       
                               おめーもそろそろ飽きろよ
          じーーーー              P1000105(1).jpg
   疲れたポンはこの後よく眠れたとさ







            そしてこの方も・・・


                       
P1000101(1).jpg





皆さんGWはどこか行かれましたか?我が家は動物園に行こうとして
渋滞にハマり、逃げ帰りました・・・


     人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

がごめさん おはようございます。

わぁ~やったv-410コメント欄開いてる~
ひょっこちゃん随分大きくなられハイハイができるように
なられたんですね~

ポン君やさっちゃんが相手してくれるので助かりますね~
偉いわ~ポン君・さっちゃん

おはようございます(*^^*)
ぽん君とヒヨッコちゃん、かなりいいコンビですね♪
30分も付き合ってあげるなんてちゃんとお兄ちゃんしてますね~!
がごめさんもたすかるんじゃないですか?

ぽん君、かなり伸びましたねー。別犬みたいです!
短くても長くてもイケメンですね!

GW はどこにいっても人が多いですよね(>_<)
動物園残念。
でも、私はぽん君のライオンとゾウが見られたので大満足なのでした♪

No title

あははは~(≧▽≦)
ポンちゃんとひよっこちゃん
本当にいい関係ですね~(^^*)
がごめさんもポンちゃんに子守を
任せておいたら安心です・・・かね(笑)
いろいろ知恵がついていたりして~( ̄▽ ̄)

今年のGWは曜日がよかったので
どこも大混雑だったでしょうね(><)
おつかれさまでした。

*あんずの誕生日への
 お祝いコメントありがとうございました!
 こんなあんずですがこれからも
 よろしくお願いします(><)

紅葉 様

こんにちは。
ご無沙汰しているのも関わらず、
コメント本当にありがとうございます<(_ _)>

はい。最近ひよっこの動きが早過ぎて追いかけるのが大変です^^;
逆にさっちゃん達はひよっこから逃げ回るのが大変なようで、
時々申し訳なくなります(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アハハ^^今回も笑っちゃいました^^
ひよっこちゃん、大きくなってますねぇ♪
ポンちゃん、さっちゃんの兄姉ぶりには感動です!

今年のGWはエーゲ海でのバカンス...って言ってみたいものですが、
いつもの休日と変わらず、犬との散歩くらいでした^^;
でも、ひよっこちゃんとポンちゃんの動物園ごっこが見られたので楽しかったです^^

No title

みんな可愛くって癒されま~すe-266
それにしても大きくなるのが早いね~

こんばんわ

まりえ 様

お返事が遅くなりまして大変申し訳ありません(>_<)

最近ひよっこは、いつも傍にいるポンに飽きてきたらしく(笑)
たまにしか傍に寄ってこないさっちゃんを見ると
新鮮なのか大喜びで追っかけていきます^_^;
さっちゃんにしてみればあんまり関わりたくないから
近くによらないようにしてるんでしょうに逆効果のようで(笑)

ポンの動物園でご満足頂けて光栄です\(^o^)/
あ、ちなみにポンは先日床屋さんをしました!
短いポンを乞うご期待なんちゃって・・・

Re: No title

あんずミャミャ  様

コメントありがとうございます。
お返事が大変遅れまして申し訳ありません(>_<)

最近ポンとひよっこで、よくクッションの取り合いを
しているんですが、そのうちひよっこの膝にポンが
乗っている日がくるんだろーなーと想像しながら楽しんでおります^^

改めましてあんずちゃんお誕生日おめでとうございます♪
あんずちゃん、テレビに出てからますますファンが増えたのでは?(^◇^)

こちらこそこれからも末長く仲良くして下さい(*^_^*)

Re: No title

鍵コメ 様

こちらこそ大変な時にお気づかいありがとうございます。
どうぞ一日でも早く良くなりますように。





No title

ひよっこちゃんが、本当にいい味出して、ますます、がごめさんちが華やか&にぎやかになっていきますね^^ それにしても、私は、ひよっこちゃんの姿と、まだ見ぬ、孫の姿を重ねて見ていますよ♪って、息子はまだ、高2なので、今、お孫ちゃんができては困りますが。。。ポンちゃん、さっちゃんが、上手に子守りしてくれますね。みんなが、いつも、元気で過ごせるように、祈ってますね^^

No title

休日に行動すると倍疲れますよね~
でも家でゴロゴロしてんのも、もったいないし。
ついつい出かけてしまいます。
近所のホームセンターなどへ。。。

飽きない面々、微笑ましいですな~
でどっちが遊んでやってるのかしらん??
って、どっちもか~(笑)

No title

ひよっこちゃん、大きくなりましたね~。
生まれた時からわんにゃんに囲まれているから
違和感なく一緒に過ごせるんですよ~。
私がそうだったもの。
小さい頃は犬と人間の違いがあまり分からなかった
子ですわ(笑)
おかげで犬小屋で寝たり、餌をグーで握りしめて
わんこに渡したりしたアホな子でした。
わんこがお利口で噛まずにいてくれたけど、今考えるととんでもない子だったわ。
ひよっこちゃん、おばちゃんみたいになるの?(笑)

まだまだ目が離せなくて大変でしょう?
無理せず、ブログも気分転換程度のお時間のある時に更新してくださいね。
今はストレスをためないように睡眠も十分にとってね♪

Re: No title

fan 様

お返事がとーーーーっても遅くなりまして申し訳ありません!

ひよっこ大きくなりましたか?^^
いつもポンの散歩時は、ひよっこをおぶっていくんですが、
最近肩にずっしりくる感が否めません(苦笑)
で、先日の七ヶ月相談時に体重を計ったところ、
8.4㌔になっているのが判明しました。
いやー、重いはずです^^;
いつまでおぶって散歩出来るかしら・・・

エーゲ海も犬の散歩も気分転換になれば
どちらでも良しと言う事で(^◇^)
ところで、fanさんのワンちゃんはどんな子ですか?
もしかしてポメ?
って、お伺いした事があったら申し訳ありません(>_<)
興味津々丸でした♪

Re: No title

たいが 様

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません(>_<)

ありがとうございます。
我が家の茶坊主達でたいがさんが癒されて
下さるのならこんな嬉しい事はありません♪

ホントに大きくなるのもいたずらするようになるのも早いです^^;
小さいうちはわんこと一緒とよく聞きますが、
まさにその通りだと痛感しております(笑)

Re: No title

ミルスベン 様

コメントありがとうございます。
お返事遅くなりまして申し訳ありません!

華やかになっているかどうかは分かりませんが、
賑やかに、そして凄いスピードで部屋が汚れていってるのは
分かります(苦笑)
素敵なお言葉をありがとうございます。
寝ることと食べる事には妥協せず、
これからも家族そろって健康でいたいと思います^^

イケメンの息子さんなら確実に可愛い子を期待できますね\(^o^)/

Re: No title

あん金ママ★ 様

お久しぶりでございます!コメントありがとうございます!
お返事遅くなりまして申し訳ありません!

私も近所のホームセンターによく行きます^^
なにせ室内にワンコを連れて行ける数少ない場所。
特に買う物もないのでペットショップでウロウロするくらいですが^_^;

ひよっこが犬化していくのが気になる今日この頃(笑)
昨日、とうとうポンの水入れに顔を突っ込んで飲んでおりました。

Re: No title

チビ太ママ  様

お優しいお言葉本当にありがとうございます。
やめる事も考えたんですが
ブログは私の唯一の趣味なので、やっぱり続けたいです^^
これからもボツボツ更新になりますが、どうぞよろしくお願いします。
そして時々見に来てやって下さい(笑)

それにしてもチビ太ママさん、犬小屋で寝ていたとは
なかなかインパクトのある幼少期でしたね!
昨日、ひよっこもポンの水入れに顔を入れて飲んでいまして・・・
確実に犬人間への道を歩みつつあります。

No title

3周年へのコメントありがとうございました!
今日もコメ欄が開いていなかったので
こちらに失礼します。

くま子ちゃん、めちゃくちゃ大きい~(@@)
これをお家で洗うのって
大変だったでしょう?
干されている・・・いや日光浴している
くま子ちゃんにひとりで吹き出した
変なおばさんです・・・(--;)

これからも仲良くしてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらに失礼します!!

今年も忘れず温かいコメントをいただき
ありがとうございました!!
来年も素晴らしい年になりますように☆

よい新年をお迎えくださいね(*^^*)
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
